すっかりおおゆき

窓の外はまっしろ(純白だろ@まさき←うだちゃんいただき^^)12月の積雪量記録更新とか、ぜんぜんうれしくない記録更新ありがとうございます。このあいだ夜中に仕事終わって帰ろうとしたら車がまんまとはまり、通りがかった男の子が助けてくれて1時間かけて脱出して、のそのそ帰って家まであと数メートルというところでまたはまり、寝てるおとんを起こして救出してもらって帰宅したら3時過ぎてたという奇跡をおこしてしまいました。最初がこれだとあとが思いやられる。。ゆき、きらいです!(@コハル)
そしてきのうは毎年恒例職場の忘年会でした。雪の中フラットシューズでチャレンジしてあえなく敗退しました。今年は飲みすぎなかったけど……いろいろ…ね…、…アレでした……。反省すべき点が山ほどあります。。。周りの人たちが言ってくれることは重々わかっているつもりで、だからこそ自分の中に芽生えたものをなんとか膨らむ前に摘んでおかなくちゃと思っているわけでして、でもなんか頭の中ぐしゃぐしゃで自分でもよくわからないからそのことでやいやい言われるともうなにがなんだかパルプンテになるよ。。しあわせなみらいがみえないれんあいはするべきじゃない・・・・んだよね、というどうでもいい話。