雪かきダイエット

ここ2〜3日雪が降り続いています。北陸の冬ってこんなかんじだったなー忘れてた。雪かきもしたよ久々に。あまりに寒いので、タイツとスパッツとハイソックスのトリプル着用。かなりあったかいです。防寒命 30代ですから。寒いだけならいいけど雪があるとなんにもできないから、予想どおりぶくぶく 一旦減っても気づいたら戻って…のくり返し。むーーまずいよー炭水化物を抜こうと思います こうなったら。軽い筋トレはなんとなく続けてます なんとなく。30代ですし(しつこいけどこだわるよ)来月セカンドロイヤル行くまでにはなんとか…なんとか。


このあいだよろこびのひと言だけ残した件。めちゃめちゃうれしいです うしろだって遠くたって気にならない!見られるだけでしあわせです。なまあらしだよー(五分の一ですが)お話もおもしろそうだしなー すっごくすっごくたのしみ!かみさま ありがとう そうだ、日曜のプレミアムはまるごとあらしです。3曲も歌うみたいー!わたしは個人でいる彼らも好きだけど、やっぱり5人でいるときの空気がなによりも好きなので 5人そろってトークとかほんとにたまりません。うししーたのしみだー♪♪♪