ハロー ハロー

あたらしい年がやってきました。こんにちは2009年。今年もうだうだのんびりやっていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします。今年のお正月は比較的のんびり(もうすでに仕事始めしましたが)できそうなので、くれぐれも激太りしないように気をつけてゆっくり過ごしたいです。というか、今日すでにぐうたら過ごしてしまったけど それはもうしょうがない。疲れがとれないもので。。体重計に乗るのがこわい。。。
そういえば。わたくし、30歳になりました…!!わーー壁を越えちゃったよー こんな30代でいいのかなー。気分的にはあんまり変わらないんですけど、もう少し大人にならなければいけないし、きれいでいる努力をしなければいけないなと改めてかんじている所存でございます。あーわたしが30歳とか なんか、ねえ。信じられないなー 外見は置いといて中身はまったく成長していないような気がするもん。短気だし優柔不断だし面倒くさがりだし、中身はずーっと子供じみたまんまだなぁ。。なんていまさら、ですけど。おとなにはならなくちゃだけど、いつまでもミーハー魂はなくしたくないです。いつだってミーハー上等、じゃないかい!
年末のあれこれはまた今度。