ぼくらの町に 今年も雪が降る

雪、です。さむいさむいーといいつつも冬はきらいじゃなかったりします。というか好きです。いおりがいた頃は膝上まで積もった雪の中をえっさえっさと駆け回ったものです。あのときは「早く帰ろーぜー」て気分だったけど今となってはなつかしいたのしい思い出。


今日はたぶん今年最後の日記。今年もほんとうによく旅立ちましたね。みんなのあたたかい笑顔と言葉に何度も救われたよ。近くにいる大切な人も 遠くにいる大切な人も みんなみんな。どうもありがとう。どんなすてきな時間もみんながいなければちっぽけでつまらないものだったと思います。そして、なかなか会えない人たちも わたしの都合で振り回しちゃった人たちも みんなみんな。ごめんなさい そしてありがとう。もっと自分の行動言動に責任を持ちます。だからみんな、見捨てないでねー。わたしに関わってくれたたくさんのすべての人たちに 最大級の感謝を。ほんとうにほんとうにありがとう。大好きです。


今年後半(というかたったの3ヶ月ぐらいだけど)わたしの心の中独占状態だったのはあ・ら・し!!!!どんなに疲れていてもしんどくても彼らの姿を見るだけで癒されます。そしてひとり泣きます(あほ)ここに書くのも申し訳ないけどここひと月ぐらい、あらしの歌しか聴いてません。車も部屋もなにもかも。こののめり込みぷりがこわい反面自分の一直線なところに感心したりもします。どこまでこの熱がつづくかわかりませんが、しばらくは夢のような世界に住むアイドルたちに夢中になっていたいと思います。 きのうのMステもめちゃんこすてきだったーー!メンバーのちょっとしたしぐさや表情に、いちいち巻き戻して見ては妹ときゅんきゅんときめいていました。とりあえず翔ちゃんとにのがかわいすぎた… あれはやばかったー!


最後の最後まできもい人でごめんなさい。笑えない人はスルーしちゃってください、リアルに。
それではみなさん 幕張へ向けていってきまーーす



だいすきです