30代の壁

アンケートとかの年齢のところ、前までは「25〜29歳」に丸印をつけていたのに、「30〜34歳」に丸印をつけなければいけないという現実にせつなさを感じる今日この頃。気分的なものですが。
なんと!こありずむ1週間つづきましたーいえーい 毎日こあってます。心なしか背中のあたりがすっきりしてきたような……幻覚かもしれませんが。ようは気持ちの持ちようってことで、これからもつづけていきたいと思います。継続は力なり!つづけることが大事!
冬になるとチョコがよりおいしく感じるのはなぜなのかしら。最近食べた濃厚なチョコレートケーキとかどっか有名なところのトリュフとか、コンビニで売ってるやつとかチロルのプリン味とか、もうなんでもおいしくて毎日かならずひとつは食べてます。ひとつ食べるだけですごく気持ちが落ち着くなあ チョコ依存。2月はチョコがいっぱい売り出されるすてきな季節なので、もちろん自分用にがつがつ買ってにんまりたんまり食べよー。おいしいチョコがあったらこっそり耳打ちしてください。
たまに職場に行ってあの子の姿を見かけると ひっそりこっそりうれしくしあわせな気持ちになります。あいさつを交わせればいいほう なんて情けない話です。おそろしい。。30歳になってはっきりいってほんとにこわいけど、なんにも悪さはしないので大目に見てください。ははは。。


Handsomeboy Technique / Beside The Fountain
もうすぐです  もうすぐ。