いつの日もこの胸に 流れてるメロディ

きのうは大雨の中、みすちるさんのライブへ行ってきました。といっても、お客さんの救護係として。もうあのくそテレビ局のせいでめーっちゃしんどい思いさせられて腹立ったけど、最後のほうライブが見れたのでまあよしとします。終わりなき旅がどうしようもなく響いて涙がほろり。この歌を大切に聴いていたときのことや、あのとき彼らを大好きだった自分を思い出した。いまはもうほとんど彼らの音楽を聴くことはないけど、大切にしていたものはそう簡単には色褪せないものだなあとしみじみ思った。星になれたらとかマイライフとかちょう懐かしかった。
そして、そのあとにべにちゃんにお誘いいただいてとあるお店へ。はじめましてな人たちは、みなさんかわいくっておもしろい人たちばかりでした。かわいい人やかっこいい人たちといると、どうしようもなくどぎまぎして汗がとまりません。そして、音楽のことを全然知らない自分に愕然としたり。自分の世界なんて、まだまだちっぽけなものだなーとちょっと考えたりしました。まーとんだ初心者ですからね。もっともっといろんなことに触れていかなければと、またもや心に誓った夜でした。やーでも楽しい時間だったなあ。新鮮で!べにちゃん、またお誘いくださーい!ありがとう。