いろいろとお届けもの。

That's How It Goes: Anthology

That's How It Goes: Anthology

これかーーー!!「Tha'ts How It Goes」これを聴けただけで買ってよかった。このチープでポップな音がたまらん。60'sガールズグループ。この時代の音楽がすごく好きだなーわたし、と今さら思いました。ロネッツとかシュープリームスとか、めっちゃいいなあ。
Out of Myself

Out of Myself

Bright Like Neon Love

Bright Like Neon Love

Cake

Cake

はいーまたあほな動機で買いました。アデリィーランドが出たときのインタビューで最近好きで聴いていると仰っていた一部。もう2年前の話ですけど。まだまだ欲しいのたくさんある!これからじっくり聴くけどCut Copyちょうかっこいい。やばい。
トラキャンはチルアウトの流れです。ネオ・アコがわたしの中で静かなブーム。(それこそ今さらだ)