真っすぐに背筋を正そうぜ。

しゃぶしゃぶ食べ放題へ行っておなかいっぱい。大満足。明日からまた減量生活に戻ります。こういうご褒美的なものがあると、またやる気が出るってもんです。来月までまだまだ続きますよー。
いま一番の難題は年末に向けての看護研究。その子とほぼふたりでやっています。お互い来年度には辞める予定なので、最後の研究だし!となんとなくぼんやりがんばってます。やらなきゃいけないことはきちんとやるべし。当たり前のことをしっかりやらなくては。楽なことばかり求めていてはだめだなあと思います。まあ、くだらない話と半々ぐらいのまじめさですけど。あまりがつがつやっても空回りするだけなので、ほどほどにやる気を出してやり遂げたいと思います。はーあ。