日が沈み 森の夜が始まる

relaxin382007-09-18

エスカレーターで注文していた(らしい)ラリキンの7インチが届きました。ずーっとほしいなあと思ってたFELIX COMO O ANNIE!!!このアレンジがほんとやばい。カリビアンとテムズ。最強。うれしすぎて何度も何度もおんぼろプレーヤーにレコードのっけて聴いてます。どこも売り切れやったし手に入ってめっちゃうれしい!
地元のタワレコへ行ってリディムのフリーペーパーを探したけどなくて、お店の人に聞いたら「り、でぃむさうんたー…ですか?」と知らない様子。そこまでならまだ許せたけど、他のスタッフに電話で聞きながらなんか失笑されて、挙句に「レゲエですか?」とかわけわからんことを言われた。自分の無知を棚に上げて、なんですかその対応は。てかうしろでPV流れとるやろ。そこで展開されとるやろ。太一くん、お店の人に聞いてもだめだったよ。あんなに愛を注いで作ったR-BOOK。悲しいやら腹立つやら。。そのあとに行ったツタヤで発見したときは思わず叫んだよ。わたしの元へやってきてくれてありがとう。
そして明日は長野へ行ってこようと思います。リディムさんのライブです。迷ってたけど次はいつ見られるかわからないので。