ハウスマヌカン

髪を切ったことは日記でお伝えしましたが、今日一日中、わたしの髪型の話題で持ち切りでした。オペ10件以上あってくそ忙しいのに。好評なのか不評なのか、たぶん不評なんだと思います。各ドクターからも「なに、どうしたの?!」「おまえアバンギャルドだな」などとお褒めの言葉をいただきました。はいはい。数日して見慣れてしまえばこんなにいじられることもないはず。もうしばらくの辛抱。てか、早く髪伸びてーーー!京都までなんとか…(むり)
そえちゃんからの情報で、昨日のHALF TAME(ハーフビーさんのレディオ)でわたしのメッセージが読まれたとのこと。なんでもメール大会だったらしい。聞けもしないのに富山からメールを送りつけること3回。ちゃんと読んでくれてるみたいです。前もイベントのときに、高橋さんと森野さんから「メール送ってくれたやろ」と言われて、ちゃんと覚えていてくださって。しょうもないことしか書けなくてすいません。こっちでも聞けたらなー。メールが少ないことで有名なこの番組ですが、この際メールを送ってきてくれた人をスタジオにご招待してDJ大会とか、突撃電話訪問とか、そういう企画とかやっちゃったらどうでしょう。…はい、ありえませんね。おもしろそうだけど。