いつもよりも 少し 遠くまで足を伸ばして

早いもので10月。今年も残すところあと2ヶ月となりました。あーちゃんとがんばれてるかなあ。どうだろう。気持ちだけが先走ってしまっているかもしれない。強い気持ちも大事だけど、実行に移すことはもっと大事なことだものね。なにかを犠牲にすることも時には必要なのかもしれないな。
先月のセカロイが第1週にあったせいで、次までが長く感じてならない。ずいぶんと長い間あの空間から遠ざかっているような錯覚に陥っています。実際は1ヶ月も経っていないのに。次はどんなすてきでゆかいな音楽を届けてくれるんだろうと想像すると、もうそれだけでワクワクします。待ち遠しいなー。今月は連休をもらったので、朝から京都へ行って町を散策したいと思ってます。レンタサイクルです。以前も借りたのだけど、どこまでもスイスイと行けて楽しいんです。気づいたら上賀茂神社まで行ってました。今回も一乗寺あたりをふらーっとしたいなあ。もちろんおいしいものもたくさんいただきます。マイカメも持参!