Proof of Youth

Proof of Youth

まだまだ1周ぐらいしか聴いてないけど、はじめからおわりまでハッピーのかたまりみないな音楽。NINJAさんのボーカルは迫力があるのにかわいらしくて軽やかで、とびきりチャーミングな表情を振り撒いています。バンドサウンドもカラフルで鮮やか!ホーン大好き。これはかなり好きです。グッときます。やっぱりライブ行かなくちゃ!
このGo!Teamもそうだし、ハーフビーさんやリディムの新譜もハンサムさんの新曲も、どれもこれもとってもポップできらきらしてる。軽やかでハッピーでちょっと切ないこのかんじ。心をぎゅーっとつかんで離さない。楽しくなければ音楽じゃないなーてほんとに思います。人の心を明るく楽しくするような音楽。そういうものがいま必要なんじゃないかって思います。