台風一過

台風が通り過ぎうってかわって本日は晴天。あついくらい。連続夜勤をのりこえました。寝なきゃ寝なきゃと思うほど目が冴えて、結局1時間ぐらいの睡眠でいろいろとウロウロ。dupon35というとってもすてきな雑貨屋さんがあるんですが、そこで世界のボタン展というなんともすばらしい企画が開催されているので行ってきました。アンティークのボタンてなぜあんなにかわいらしいのでしょうか。。ひとり悲鳴をあげて夢中で見てました。ボタン大好き。昔はヘアゴムにしてたけどいまは髪が短いので、ピンブローチにしようかチョーカーにしようか、と頭の中で妄想を繰り広げてにやにや。あぁすてきだった。また行こう。
そして、ついにいよいよ明日です。ここからは本当にどうでもいいことなので隠しておこう。ほんと狂ってるよなあ。
セカンドロイヤルリリースパーリー。どうやら晴れそうなのでほっとひと安心。高橋さんの秘蔵フィギュア(たぶん白熊らへん)欲しかったなー。あれとか覚えてないだろうなあ。明日は早朝チルアウトから参加なんですが、考えれば考えるほどわたしなんかが参加していいのかと思ってしまいます。だって自宅ですよ?ちょう初心者のふたり組があの身内的な雰囲気に飛び込んでいくんですよ?なにしゃべるよ。あ―――緊張。。なんか富山の名産とか持ってったほうがいいの?…まあ日本酒ぐらいしか思い浮かびませんが。魚とか(腐るて)ぬあ。あまりにも楽しみすぎるといらん心配とかしてしまって、逆にどんどん憂鬱な気分に襲われる。始まってもないことで不安になるなんてマイナス思考すぎていやになる。困った性格だ。
なんだかんだとどうでもいいことばっかり書いてるけど、きっと終わったあとはこんな気持ちはふっ飛んでいることと思います。思う存分楽しんできたらいいんです。そうです。それでいいんです。楽しもうという気持ちが大事。大好きな音楽がたくさん流れるといいなあ。そして今回の目標は、コサオさんと絡むこと!!大好きすぎてお話できないので、そえちゃんと一緒に大好きですということを伝えてきます(いい迷惑)
なにはともあれ。マイカメ持って今夜旅立ちます。ふぃるだーがんばれ!