年をとると疲労蓄積して困る。昨日の仕事の忙しさもあり今日はぐったり。そしてあの日のこととかいろいろ思い出しては、またにやにやしたりする。セカロイが終わったあと、高橋さんにはあいさつできなかったんだけど、森野さんに「ありがとうございました」って言ったら「こっちこそありがとうー。やー握手してくださいよー」と自ら握手してくれて。もぅもぅうれしすぎました。感涙。懐が大きい人だなあ。
もうきもい人でもなんでもいいです。セカロイのこと書き続けてやるー。これ読んでる人全員に引かれてもいいさー。そして、ぜったいに京都へ移住する!お金がないなんて言い訳だわ。ちゃんと貯蓄して春には京都!なにかがわたしを動かしてる!