遅番が思ったより早く終わって家へ帰るとお届けものが。うわーーんうれしすぎてにやにやします。なにはともあれセカロイコンピ!ハーフビーさんの農家の息子から始まり、ハンサムさんのマジカル・ドリーミンな新曲で撃ち抜かれ、コレットのトロピカルでアッパーな音に即死寸前です。

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

SECOND ROYAL volume.3

SECOND ROYAL volume.3

あと特典の7インチ、「SEASON OF SIDE FARMERS」はやっぱりすばらしすぎる。何度聴いても鳥肌もの。かの名曲「SEASON OF YOUNG MOUTH」とハーフビーさんの名曲たちとのマッシュアップ。なにこのセンス。全人類聴いたほうがいいです。(しつこい)
あとついでに、ロンド兄弟のリミックス12インチまで購入。コレットミックスがやばい!やばすぎる!!