Give us a groovy music!

いただいたスイカひと玉をほぼひとりで食べました。

プロテインのせいか汗だくの毎日です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。しっかしやせません。ちまちま食べているのでしょうか。(スイカひと玉やし)まだまだ努力が足りませんね。けっこうへこみますけど。と、とりあえず、今月いっぱいはやってやるぞさや、と若干空回り気味に意気込んでおきます。ぬぁー。
そして、ついにマイデジタルカメラ(略してマイカメ)を購入しました。散財。使い方まったくわかりませんけど、なんとかなるはずです。やーいまのデジカメって小さいのね。数年前に買ったものなんて話になりません。もはや化石です。200万画素だしー。これからは、このマイカメを旅のお供に出かけよう。たのしみがまたひとつ増えた!