一喜一憂

秋の気配がうんたらかんたら、と書こうと思ったけど今日の暑さにはまいった。まだまだ粘るみたいよ、夏のやつ。
週末は友達と飲みに行って、いつもどおりのぐだぐだトークを繰り広げてきました。「好きな人がほしい」が合言葉。でも正直、自分と同じ趣味じゃない人とはどう考えても無理だなあと思う。それが幅を狭めているのは重々承知です。しかしこればかりは譲れない!…まあ、いまこんなにミーハーなことしてるから、しばらくは出会いもくそもないと思われます。ふんが。
そのうつつを抜かしている人たちのコンピと兼業農家と特典mp3を四六時中聴いてます。特典のやつが本気でよすぎて悶えます。あがりっぱなしです。ごはんおかわり3杯はいけます。(意味不明)あーーー毎回同じことばかりで、みなさん飽き飽きしているでしょうけど、何百回でも書いてやります。だってほんとにすばらしいんだもの!
と、と、と。こんなに浮かれているけど不安なことがひとつある。。ダメでしたとか言われたら死ぬ!死なんけど。なんでメール届かないんだろう。もうー。