まだまだあつい

髪を切ったのだけど、予想以上に短くなってかなり焦ってます。わおーこれじゃショートだぜ。またもやモテ系から遠ざかる。まあ早く伸びるように毎日頭皮を鍛えさせておきます。海草海草!ミネラルミネラル!
最近オープンしたデパートへ行ってきました。なんとなく都会的な雰囲気。でも、やっぱり富山は富山だよ。わたしの好みではないてのもあるけど、なーんかぱっとしないブランドばっかりでした。あ、でもハウエルはうれしいな。早速デニムをお取り置きしてしまったわー。丈が膝下ぐらいでゆるいけどダボっとしてない。さすがハウエル、シルエットがきれいです。あとは大好きスタバが近くにできてやったーというぐらいでしょうか。
そして来週、ずーーっと会いたかった人が富山にやってきてくれることに。今からどきどきしちゃうわー。とりあえず部屋の片づけからだな。