悲しい気持ちまでもほころぶほどに

雨上がりの夜空に満月。そろそろ秋らしくなってきたかな。
ここのところ仕事で振り回され気味で音博も行けずふてくされた日々を送っていましたが、久々に無印行ったら小物類がすてきで浮かれました。チェックのストール2枚買い。あと重ね着用のワンピースとスパッツ。(レギンスてなんかいや)無印は秋冬もののほうがすてきだと思います。やっぱりシンプルなものが好きです。
セカロイのイベントレポのページが更新されていて、にたにたしながら見てたらどっかんと思いっきり跳んでるふたり組を発見しました。てかフラッシュ反射しすぎ。これ、たぶんボンヂドホレのときだろうなー。はーずかし。あーでも、これ見てたらあのときの思い出たちがどっと蘇ってくるね。みんなきらきらしてるなあ。
ちょっと、ほんとにがんばろうね、わたし。もうほんとしっかりしよう。なんとかなる、では甘すぎるよ。仕事も貯蓄もちゃんとやらなきゃだめだ。おす。