冬眠中

お休みの日になにをしようかなーって悩むことが多いな最近。やりたいことがないわけではないけど、どうしてもやりたいことなわけではなく、だらだらと1日が過ぎていくことが多いなあ。こういうときこそ本を読んだり部屋を片付けたりするべきなのよね。この頃仕事がバタバタしていて休みのときはぐったりゆっくりしていたいなあというのもあるし、ジャニ事がないとわたし今ほんとに趣味とかないよなあというのもあります。まあこのことが次の文にも繋がっていくわけですけど↓
30過ぎるとほんとにやせなくなりますよねええ っていきなりなんですけど。運動しなきゃ!と思うけど重い腰が上がりません。5年ぐらいのあいだに確実に4kgは増量してるよーああがんばりたいけどがんばれない。地道にストレッチと食事制限するしか道はないの……今年こそは!自分の身体にムチうつ!