カラフルな日々

あんなに暗い色ばかり好んでいたのに最近カラフルなお洋服が大好きになってきました。あと全面プリントとか。30過ぎて新天地。パステルカラーにはあまり興味がないのは変わらずなんですけど(そもそもこの濃い顔にパステルは似合わないのだよ)カラフルなものってたのしいんだなあ。でも着なれないせいかみんなが自分を見ている気がしてはずかしい気持ちにもなります。や、だれも見てないんだけど自意識過剰なんだけど。夏限定かもしれませんがしばらくカラフルに彩りたいと思います。まーこれね。。。言っちゃうとねますださんの影響大なんですけどね あはは(笑い事じゃない)それだけじゃないんだよってことを声を大にして言っておきたい。いやでも秋冬のねねっととかめるしーがかわいすぎるんだよお!たしか以前の日記のどこかで「気になるワー」て書いたような気がするけど春夏より断然秋冬のが好きです。というか基本的に春夏ものより秋冬ものでございますよね ほこほこもこもこぬくぬく大事。ブーツ買わなきゃだわあ…今言うと暑苦しすぎるけども頭の中は秋冬へと想いを馳せています。ひさびさにお洋服熱がじりじり燃えてきています 早く秋になればいいのになーもううだるような暑い日々にはうんざりです。