恋焦がれる、前夜。

思い出だけで生きてます、と言いたいところだけど現実はそんなに甘くはなく、パンダパンダ!とはしゃいで浮かれぽんちになりすぎていたツケがまわってきたかのような現実が待っていたよ。。。心折れそうなことが何度もあったしわたしの存在ってさあ…って谷底に落っこちていく日もあって、悲しいほどにアイドルを聴いて泣いてしまう(コンでの三宅さんすばらしかったの。だけど泣くような曲では決してない)なんていう、よっぽどなこともあった。いつもならふつうのことだと思えるのに悲しくて切ない夜もあって、それが思い出シンドロームだったのかもしれないけど。ぎゅうぎゅう詰めになっていたものがパーンてはじけちゃったのかもなあ…ってめそめそしてしまったり。
とかとか、鬱々しいこと書いていますがぜんぜん元気なんです。うきうきしています。わくわくどきどきしています。だって。明日は、10月28日は、恋司くんが生まれる日。ラブリーベイベーの初日なのであります!そうです、せくばに始まる前からあたまがいっぱいだったアレ、です。今まで初日に観劇したことがないので緊張しすぎです…あなた出るわけじゃないでしょうよ。。。うるぴゅあもタイミングが悪くて観ることができなかったし実は演技しているところを真剣に見たことがないというエセ担ですが、ほんとうにほんとうに楽しみなの。とっても。どんどん恋司くんになっていく三宅さんを見られることが、とってもうれしいししあわせです。すてきな舞台になりますように。
明日、ようやくmusicaに袖をとおすことができるよ。待ってたんだ、ずっと。