耳元で愛をささやくよ

しがないみやけたんのつぶやきです



すきすきすきすきすきーーーーーー!!!!!!!と日本海に向かって叫びたい気持ちを昨夜からずっと抱えて1日過ぎました。はあ、、、なんなん。あの人なんなん?今年の夏にステージに向かって「天使!」と何度つぶやいたかわかりませんが、それを上回る最強なビジュアルでわたくしの前に現れたのです。そんな天使を超越した三宅さんがチョメチョメしたり甲高い声ではしゃいだりわんわん泣いたりするのをこの目で見たら、脳内大パニックですよ。途中から本気で動悸してきて苦しくて混乱して内容ぜんぜん把握できないまま終わってしまいました。。。初心者には刺激が強すぎる。。。終わってから思い出すのは滲み出る色気を抑えようとしない恋司くんの佇まいばかりで、まったく日常に戻れる気配がありません。「この舞台を観てくれた人が恋をしたくなるようなものだったらいい」というようなことを仰っていたけど、現実世界での恋愛がまたもや遠ざかってしまったような気がしますよ。。だって……三宅さんがかわいすぎるんだもの。。。(そこ!気持ち悪いとか言わない!)わがままで小悪魔ぽくもあり、儚くて切なくて、でも愛らしくてキュートで、なんというか三宅さんだからこそ恋司くんを演じられるのかなとも思った。とか言いつつ、ぜんぜん内容焼き付けられていない残念な脳みそなのでこれからじわじわ積み重ねていけたらいいな。ぶい担ではない人たちにも観てもらいたいな。賛否あると思うけど、きっと楽しめると思います。
ポストカードがねえ、、、ほんきでかっこよすぎて…!これから毎公演必ず買うことを誓いました。お布施です、はい。興味のない人…にはもったいないから少しでも三宅さんかわいいって言ってくれた人にはもれなく配って歩きたいくらいには、すてきすぎます。


あと、余談だけど、わたしは基本的に大好きな人のことを呼び捨てにできない人です。好きになればなるほど「〜さん」と呼びたくなる、というかそう呼ぶことで距離を縮めすぎないようにしているのかも。いつか健とか三宅とか言えるのかな、一生言えないような気がする。相葉さんだってずっと相葉さんだもの。