ダークブルーの空

明日から週明けまで大雪予報。毎年年末のこれぐらいの時期にどかんと降るよね…仕事だし夜勤もあるしお手柔らかにお願いしますよ。。3連休にぜんぶ仕事ぶっこんでくる上司の悪意をひしひし感じながらがんばります。お休みもらったってどうしようもないしっ!24日はあいばさんの誕生日であり、志村くんの命日でもある、しあわせなんだか切ないんだかよくわからない日です。いなくなってから気づくことも、たくさんあるよね。
とつぜんだけど、きのうの男グータンおもしろかったなー。えいたちゃん(まるさんがこう呼ぶ)のお洋服とか雰囲気とかやっぱり好きだなあ。青にちかい緑色のニットにキャメル色の細身のコーデュロイのパンツという、シンプルだけどきれいな形のものをシンプルに着こなしていて、色の合わせ方も抜群に好きなかんじだった!男子はああいうシンプルなスタイルでいいんです。カラフルは好きだけどごちゃごちゃしているのは好きではない、にっくきジョイリッチ!(思いきり個人宛)あと、ジャニに興味のない人はあまりわからないと思うけど、丸山さんはほんとうにやさしくてあたたかくてやわらかい空気を持っている人です。いっつも変顔したり盛り上げようと空回りしたりする人だけど、見ていると自然と笑顔になれるのね。底抜けに明るい性格ではなくて、人見知りで気遣いやさんなところも好きです。全開オープンな人は男女ともに苦手な根暗ヤローですいません。あの番組、女子がキャッキャ言って恋愛観とか語るのはまったく興味ないけど、男子がお酒飲んで煙草吸いながらうひゃうひゃ言ってるのはだいぶ興味があります。結局、恋愛云々より男同士で戯れているのを見るのが好きなんでしょうね(←どんどん腐っていってる)