見上げた景色は今 誰かの色を待つような 光放つよ

relaxin382012-01-06

新しい年がやってきました。2012年です。年越しをアイドルにぐへぐへ言いながら過ごしたり、新年早々あらしさんを愛でさせていただいたり、今年もきっとこんなかんじでアイドルにときめく1年になりそうです。
去年は入院したり手術したり体調面でもだいぶん不安定な年だったけど、こうやって元気に健やかに年を越せたことをありがたく感じています。なにはなくとも身体が資本ですから、自分を過信しすぎないよう労わりつつ過ごしていきたいです。出会いも別れもあったし、自分の想いと相手の想いがどうやっても交わらない悲しさもあったけれど、自分が大事だと思うものをしっかり守っていけばそれでいいのだなあということも改めて感じた年でした。楽しかった気持ちはにせものではないからその気持ちも大事に。かんたんには変えられない自分の性格を少しずつマイナーチェンジできればいいなあと思いつつ半年が過ぎたけど、ぞろ目イヤーですしそろそろね、うん。狭く深い関係をもっと大切にしたい。広く誰とでもっていうのはこの先きっとずっと無理だろうから、好きなものをいっしょに楽しめて笑い合える人たちを大事にしたいし出会っていきたいなあって思います。あと、あんまり鬱々しないように、苛々しないように、ね。
みなさんも、わたしも、楽しく優しく朗らかに過ごせますよう。笑ったり泣いたり、日々を大切に過ごしましょうね。