心はありのままで そのままでいいから。

relaxin382011-12-04

手術してから1週間がすぎたけどすこぶる元気です。ぐうたら寝て食べてアイドルに浮かれてぶくぶくなっていっているような気がします。それぐらい、元気。5月のときはずっと痛みが続いていて身体を支配してだいぶんしんどかったのだけど、悪いところがなくなった今はとても身体がらくちんです。もうすぐ復帰するのでダラダラした生活いけないなーって思うけど、雨降るし寒いしねえ…と言い訳してます。肥えたぶんはなんとか今月中に落としたいな。ひっそりダンベルとか再開させたのでゾロ目になるまでにはなんとか、うん。
もう少し元気になったらかわいいキキララちゃんたちに会いにいきたいんだけどなあ。どうですか、わたしのからださん?