鼻歌も夜のメロディー

12月です。1年でいちばん好きな月です。たぶん。
もふもふでぬくぬくなファーのお帽子が吐きそうなくらい似合わなくて今年も敗北でした。。髪が短い云々の問題ではなくただ単に顔がでかいっていうのが理由みたいです(涙)みやけさんみたいにかわいくかぶりたかっただけなのに…ぐすっ 元が違いすぎるとこんなにも違うものなのですね。。わかっていたことだけどさ!
今年はマスタード色のコートを買ったのでいつもの冬とはちがう、ちょっとだけカラフルな冬の日々を過ごせそうです。あと、ずっと赤い靴がほしくて探していてやっと巡り合えたので軽くロールアップしたデニムとあわせて魔法使いぽく履きこなしたいです。今年の冬はコートのみで他に新しいお洋服は買い足していないのです、めずらしく。いまあるものをどうやって楽しく着こなせるかなーって考えるのもおもしろいです。あとはー長靴を買うのみ!そうそう、琥珀色のスヌードがほしいなあでも見つからないなあ、のくり返しなので手っ取り早く自分で編んじゃおうかなあとか思っています。手っ取り早いかどうかはわかりませんが。