両手広げて待っている

無事に手術も終わって家に帰ってきました。しばらくお休みしてまたがんばって働きます。健康大事!
帰ってきて、そういや見ていなかったなあと思い出した明日に架けるなんとかというあらしさんの特番を見ました。5人が相変わらずやさしく楽しく笑っていて、しっかり自分の言葉で想いを伝えていてとても気持ちのよい番組だなあと思いました。とりわけ、じゅんくんの真っ直ぐで純粋な目線で接する姿とおおのさんの自然に溶け込んでいく姿には胸がじんわり熱くなった。普通には興味を持たないことでも、あらしが関わることできっと多くの人たちがその物事に多少なりとも興味を持つだろうから、それがなにか次へと繋がるものであればいいなと思う。そうやって繋いでいくことで、この関わりが意味を持つんじゃないかなあってぼんやりと感じたりもしました。どこにいても嵐は嵐、それ以外のなにものでもない、って言っていたさくらいさんを思い出しました。なんとなく。