旅が終わってちょっとひと息。

もう恋なんてしないなんてー言わない…わけがない、言うわよずっと言うわ。現実世界に降りてくるのはやめようと思います。

あ、それは、どうでもいいのですよ。おほほ。


わたしのラブリーベイベーが終わりました。むねいっぱい。大満足です。まだまだふり返って恋司やそこで生きていた人たちを想って切なくなったり、寂しい気持ちになったりしているけど、ぎゅうぎゅうになってた心がちょっと軽くなってほっとしたりもしています。こんなにも舞台観劇に足繁く通うのはもちろん初めてで、物語の世界にどっぷりとはまるのも初めてで、30過ぎても初めてでづくしの日々は楽しい以外なにものでもなかったな。たかが「アイドルの舞台」と鼻で笑う人もいるかもしれませんが、アイドルだからこそできるものがたくさんあるんですよ。ってべつに興味がない人にすすめるつもりはないので、そうゆう世界もあるよってことです。あ、それはおいといて。けんくんに夢中になった元年にこんなにも心揺さぶられる作品と出会えたこと、すっごくうれしい。きっとずっとわたしの中で生き続ける、ずっと大切にしたい物語です。