秋の夜は永い。

仕事が終わってぼーっとネットしてたらこんな時間。でもぜんぜん眠くならないな。こういう不規則な生活がお肌のコンディションを悪化させているにちがいないとわかりつつも、こういうなんにもしない夜更かしが大好きなのである。そうこうしているうちにとんでもない(=どうでもいい)渦の中に(勝手に)巻き込まれていって抜け出せないループアンドループ的なことになっていくのであります。どうでもいいことをうだうだ考える労力ほどむだなものはないかもしれないけど、どうでもいいことを真剣に考えることも時には必要なんじゃないかなと自分に言い聞かせてまだまだうだうだしていようと思います。
いいかげん、夜が、明ける。ので寝ます。

MIKA / We Are Golden
カラフルでハッピーなのにとてつもない切なさを感じるのはなぜなんだろうなー