自転車のうしろに 君の体温乗せて。

久々にじでんしゃ(@おおのさん)乗って遠くまで出かけたらまんまと筋肉痛です。ご・ろ・う・た・い!明らかに運動不足。夏以降から体重が増えてしまってやせないスパイラル。。ぬーん。。と落ち込んでばかりもいられないのでやるときはやるよ!できる子!(ほんとに?)……気持ちだけは、ね。うん。
ただいま絶賛無印週間ということで、これから先の寒い季節にむけてあたたかいものをと、足なりくつしたのウールネップを購入。どのカラーもとってもかわいくてぬくぬくした雰囲気。ゆったりパンツの足元とかに合わせたらぜったいかわいいだろうなあ。今年はくつしたがあつい(のびさん、わたしもです^^)ジャガードとかフェアアイルとかかわいすぎてたまらん!もこもこのニットがほしいなあ…でも着ぶくれしそうだから保留。そういや11月の北海道の平均気温は4℃だそうです。こっちでいう12月ぐらい?雪降ってるのかあああ。。。まーそんなことも含めて楽しみなんですけども!
またもやAさん関連でずどどどーんと地底の果てまで落っことされてしまったけど、もう散々あちらでうじうじ書いたので書かない!マイナスのことばかり口に出すくせをいいかげんやめにしよう…うん、したいです。。まあでもそんなじめじめしてばっかりではないです。今は10周年の波にどんぶらこどんぶらこと揺られつつ、いっしょうけんめい彼らについていこうと思ってます。そしてそして。。金曜日からはマイガールだよ!みんなマイガーール!!合言葉はマイガーーール!!!