しあわせはきっと そんなふうにつくられていく

秋風を 裸体で浴びる 四面楚歌(@あいばまさき)
立山に初雪が降ったとたんに地上も秋がぐっと深まってきました。あいばさんの意味不明なせんりゅ〜にもほっこりする季節です。もう10月も半ばってことはあと2ヶ月もすれば今年も終わるってことで、ってことはわたしもまたひとつ歳をとるってことで。。月日の流れははやいなあぁぁ。。いろんなことが気づかないうちに過ぎ去ってしまって、なにかを見落としてしまっているんじゃないかなって勝手に不安になったりねえ べつになにもないんだけどねえ。。悶々と悩むのが好きなんです、えむだから。自分をわざと追い込む!
てかですね。。このあいだ、ひとつ上の先輩(男)に「はよ結婚せんな。25のときとは違うんやから」とほざ…いや、言われ、めちゃめちゃむかついて思いきり笑顔がひきつったよ。なんだそれ。25ってどこから出てきた?いつまでも自分が若いだなんてこれぽっちも思っていないし、若い子と張り合おうなんてことも考えてないし。年齢で人を見るなんてくだらないしつまらない。歳うんぬんであーだこーだいう人はまったく信用できません。結婚の二文字がちらついてくるのは、この歳だからしょうがないと思っているけど、あんまり…というかほぼ願望はないので、心配無用で余計なお世話でございます。なんだかなー 嫁にいかない(いけないとは言いたくない)わたしが悪いみたいじゃないか。いや悪いのか?たしかに親にはね、ほんとすいませんて感じになるけど。。他人に言われるとむかむかします ほとほと嫌気がさします。大切なものは自分でちゃんと選んできたつもりだからさー なにがしあわせで、なにがしあわせじゃないかなんて、他人が決めていいことではないよね。自分にとって大切なものを見失いたくはないなーって、それだけは守りたいなーって思います。
なんか、毎回おんなじこと言ってるような…。文才ないなあ 読書しなきゃだなあ。あいどる追いかけてると雑誌を買う量がはんぱないので、なかなか他にまわせなくて。。これじゃあいかんね。いいおとなになれませんよー とか言ってみる。