ごにょごにょ。

真夜中のひとりごと。
とくべつ気になるような存在ではなかったのに、向こうから気になっているようなことを言われると、ついつい意識してしまうのは自意識過剰なわたしだけなのでしょうか。なんだよーわたしのほうが好きみたいじゃないか、みたいなさ。たまにそんなふうに錯覚したりしてしまいます。とまどいながらぼくたちはーって。べつに直接真っ向から言われたわけでもないし冗談かもしれないし、そもそもわたしにそんな魅力なんてないし!ちんちくりんのおっぺけぺーだし!…夜中のためテンションがおかしくなっています すいません。。
今までそういうことがあったときに、必ずしもそうだったかというとそうでもなく(まわりくどい)苦手意識が強くなったり逆に疎遠になったりするようなことのほうが多かったような気がする…たぶん。。またまたへんなサイクルに巻き込まれそうなのでもう寝よ。


明日(というか今日)ずーむいんはあいばさん!ぜーろーも!最高画質でダビングのあらし!