鋼の心臓がほしい。

何度心折れてもまたそこからがんばるしかない。うむ わかっているけど…ね。。うんでもちゃんとやらなくちゃ。負けない!くじけない!終わりだと思ったときがはじまりだーょぉー(@折り紙の船)まだまだがんばれる!


来月のでずにーがまんまと外れたので(ハガキ書くの楽しかったよ)久しぶりにセカンドロイヤルに行こうかなーとかぼんやり思ってみる。ゲストがカジくんなんだね。でもちゃんとついていけるか心配。そして北海道明けのわたしの経済力も心配。行けたらいいなあ。ぎりぎりまで悩んでみます。そうそう北海道ね、モアチャンスというすてきな2次抽選に当選しまして…!このちっぽけな名義が初めて役に立つ日がきて本当にうれしいです。なんと!ひとりぼっちという奇跡…!だいじょぶかーついていけるのかー ひっそりと楽しんできます。え!もう2週間後には北の大地に降り立っているのですか!まーまーはやい!ガイドブック買ったのずいぶん前なのに、ぜんぜん予定をたててない…。防寒対策だけはしっかりしておかなくちゃだ。



あらしうぃーくのおかげで毎日編集の日々です。をたって大変だけど楽しいよ。金曜のぜーろーで大野さんと奈良さんの対談が放送されます。奈良さんの日記にとてもとてもすてきなことが書かれていました。

帰りは彼のマネージャーさんが車で駅まで送ってくれたんだけど、大野くんはずっと見送ってくれてた。車の窓を開けて「何か制作で悩んだら電話して〜」って、僕の携帯番号を声に出して言ったら、走り出した車の中ですぐに携帯が鳴った。なんか久々の『青春』ってかんじだった。28才の頃の自分、ドイツに単身渡ったあの頃の自分の感性を少し取り戻せた気がした。ありがとう。

とってもむねがあったかくなるようなお話。やさしい芸術家ふたりの対談、楽しみにしてます!