ラストダンス

きのうの夜はたいへん暑かった!むわむわした空気が気持ち悪くて具合悪いなーと思いながら夜勤して、また自己嫌悪の波にのみ込まれたり逆にテンションだだあがりだったり、やっぱりどうやってても不安定なのはかわらないけどまあしかたないのかな。うまくつき合っていかないといけません。
こっちは暑いけど北海道は雪…とか!うーわーもうそんな時期なんだなあ。寒そうだね でも心はあったかいよ(なんだそれ)このあいだ買い物欲にまみれて、KOOSのショートブーツとグローバオールのショート丈のダッフル(しかも袖が短めなの!)をえいやっと購入したので、そこらへんを活躍させて北の大地の寒さを乗り越えてやろる!あとは無印のぬくもりインナーかヒートテック。暑いのより寒いほうがだいぶん得意なので、あとは何事も楽しむ気持ちで2週間後を迎えたいと思います。


今日であらしうぃーくが終わります。もう数分後にはおどろきのアレですよー、準備しなくちゃ(でも日記書く!)いやいやほんとに毎日編集の嵐で大変だったけどめちゃんこおもしろくて楽しかったです。わたし、あいばたんですけども、いちばん夢中になったのは金曜日の出ずっぱりおおのさんでした。朝から深夜までほんとうにおつかれさま、な妖精に釘づけでした。奈良さんとの対談もね、うん、すごく心があたたかくなったよ。最近あれです(どれ?)おおのさんにでれでれです。かわいいというか、存在自体がなんかすごくいとおしいのです…ってなに書いてんだこっちに。スルーですよ、みなさんスルーでお願いします。うんそう、あの人のあの空気だからこその嵐なんだなあって改めて感じている今日この頃です。
ささ!はじまったよー!