ぼくらはまた今日を記憶に変えていける

職場の子たちとサムギョプサルしてきた!わたしの立場がすこし変わったわけだけどみんなそのまんまで接してくれるから助かるな〜っていつも思ってます。あとジャニオタなわたしも軽く流してくれる(笑)いまの職場がすきだしもっとよくしたいからもっともっとがんばらないとなあって。あーだこーだ言いたいこと山ほどあるし、だけどそれは自分ももっとやれるようにならないといけないことだし、だから自分ができると思う以上にやるべきことはたくさんあるから。うん。あ、意味わからないけど酔ってないですよ?たぶん、他の同じ職種の人たちと比べてわたしのいるところはぜんぜんらくなんだろうけどね。まあいろいろありますよね。何万回もいやになってやめてやるって思うけど、だけどこの仕事が好きなんだろうなあって結論にいつも辿り着く。好きなひとたちに恥ずかしくないように、自分の仕事に自信と誇りをもって向き合いたいです。