1000!

この日記が1000日めを、迎えました。
ずいぶん時間がかかってしまったなあ。ここをはじめたのが2006とかぐらいで、そのころから好きなものはどんどん変わっていっていま辿り着いた場所はあのころのわたしには想像もできないもので。熱しやすく冷めやすいわたしの性格そのもの、あっちへいったりそっちへいったり自分のことながら安定しないなあ。いま好きなものもいつまで好きでいるんだろうね。
いつも書いているけど、わたしが好きなひとたちはみんな元気でいるかな。好きだったひとたちも、繋がりが切れてしまったひとたちも、みんな元気ですか。ものすごくいやになるときもあるし、意味もない日記を書き続けている意味はあるのかなーって思うし。繋がりを切ってしまったのはわたしの自分勝手さだから、でも、少し寂しい気もします。もう会えない人たちも、いつか会えるかもしれない人たちも、わたしは元気です。
なにを書いてるのかほんとにわからなくなってきた。日本語不自由すぎる。1000回めを迎えたらここを閉じようと思っていたのだけど、だれも見てないところでうだうだぐちぐち書くのはけっこう気分転換にもなるのでまたぽつぽつ書いていきます。アホだな〜ってひとり赤面しながら過去の日記を振り返るのもおもしろいので。ね。失くしたらもったいない!(笑)
気まぐれで気ままなこの日記を読んでくれているみなさん、ほんとうにありがとう。これからもよろしく、です。