悪い夢、白く塗って 強く光る星で。

7月です。夏ですね。
まだうじうじ虫ですけど少なからずそう感じている人もいるだろうなあと思ったりもしていたから、でもはっきりと言葉として返ってくるとけっこうダメージ受けますね。反論できないからなおさら。顔が見えないぶん、そのままストレートでぶつかってくるというか。何度もツイッターむいてないなあって思いながらでも好きだからやっているからしょうがないね。言葉は凶器にもなるし伝わらないこともあるし、だけど言葉で繋がれることもたくさんあるし強さや優しさをもらうことだってたくさんある。文字だけだって、それだけなんだけど想いをこめた言葉にはちゃんと気持ちが宿って相手に届くよね。うん。悲劇のヒロイン(笑)なわたしにかけてくれたあたたかな言葉たち、泣きたくなるほどうれしかった。甘えてしまってごめんね。ありがとう。