ぞろめのたわごと

みそじごえのぞろめの人がこんなところに書くのも恥ずかしいのだけど、今日はひさしぶりに夕ごはんを作った。お弁当生活もとうの昔に消え去り包丁も持たないような生活ばかりしていますがこのままじゃいかん!変わるのはいま!と荒ぶっているので、時間のあるときに夕ごはんを作ったり少しずつお弁当生活にも戻そうかなと思ったりしています。あと毎年言っているけど本も読む。ジャニごとを言い訳にしない 時間だってたっぷりあるんだから。学生の頃は読書が好きで図書館にばかり入り浸っていたのにぐーたら生活、いけないいけない。音楽に対してはゆるやかに今のペースでいいかなと思ってる。リディムサウンターが終わってしまったことが思ったよりもわたしの心に重くのしかかっていて、いまはあたらしい音に触れたいという欲求がほぼなくなってしまったから。わたしと音楽を繋ぐものがrdmでありセカンドロイヤルであったのだけど、、、もっと上手に、いろんなことと向き合えたらいいのだけど。ひとつのことしか見えなくなるのは悪いくせですね。


あ、このことが言いたくてダを書いたのに、まわりくどくなってしまった。
櫻井さん30歳のお誕生日おめでとうございます。以前、べつのダで「しょうちゃんはあらしの羅針盤のような存在」と書いたのだけど今でもそう感じています。5人がすすむ道を見失わないように、5人を愛する人たちが迷わないように、ここぞというときに大事な言葉をくれるのが櫻井さんです。いま、わたしはあらしを少し離れたところから見ているのだけど、表向きの発言だけじゃない、強くて肩で風切って歩いているようなどやどやしい櫻井さんの言葉もたまには聴けたらいいなって思う。まあ、もう30だし、肩で風切るような歳でもないかもだけどね。アイドルがどれほどのもんか見せてやるよ(ドヤ)って、外野の言葉はシカトする(ドヤドヤ)って、またブイブイ言ってほしい気持ちもこめて。
おめでとうございます。よき1年でありますよう。