この夜が終わる頃 僕らも消えていく

ようやく秋が深まってきたような空。日中はあたたかい(とゆうかあつい)けど朝晩はさすがに風が冷たくなってきました。去年の今ごろは…と毎日同じようなことを考えて過ごしてる自分が寂しいというかなんというか、、秋に訪れた北海道がとても気持ちよくて楽しかったからまた行きたいな。次に行くときは冬?春?いずれにしても海を越えた向こうにも会いたい人がいるから会いに行けたらいいな。ペンギン堂で夜のパルフェをまた食べたい。かわいこちゃんたちにも会いたい!嵐日記書いてた頃に出会えた人との繋がりは今も大事にしたいなー。やっぱり日記という場を守っていきたいし、しょーもないことでもいいから書いていきたいと思う。アイドル日記だっていいじゃない^^あーブイ日記は鍵をはずしたからまたぼちぼち書きたい。垂れ流しの気持ちをまとめるのも恥ずかしいけど必要な作業だと思います。
会いたい人に会いにいく冬2012−2013、が今年の冬のテーマ。