寝ぼけた夢も一つの匂いになる

風が心地よい日。外のベンチでぼーっと空をながめる。クーラー苦手やし部屋ではほとんどつけない。自然の風はからだにやさしいのです。
朝までサマソニ、今年もModularな・の・ね!めちゃめちゃうらやましいんですけど。幕張まで飛んで行きたい衝動をぐっとこらえてます。。でもCUT COPYは来ないぽいのでまーいいか。でも東京と大阪の差は埋められないものな・の・ね!年末のもそうだし首都はちがうなー。まだチケットも買ってないけどさー。フェスといえば10月にDIESEL XXXとかいうものがあるみたいで、なんかめちゃめちゃ楽しそう。ひとりで行ってがんがん踊ってきたい。チケ代高そうだけど1日だけだし行けたら行きたいなー。
そして週末は毎月恒例のアレ、です。今月はなぜか連休なので早めに行ってまちあるきだ!…でも暑そう。。イイダさんの傘持って行きたいけど盗まれると困るし(ロッカーに預けるか)帽子は髪がぺしゃんこになるし、日焼け対策は大変だなあ。そうそう、うちの父が同じ日に向こうに行くみたいで、帰りは拾っていってくれる予感!ひゃほぅー

大橋トリオ / Happy Trail
そえちゃんの日記にて。今日タワーで試聴したらものすごく好きなかんじだった。金欠のためがまんしたけど…たぶん今度行ったら買ってしまう!