今日という日はくるりのうたではじまったのです

じめじめしてますね。湿度が高いといつも以上に疲れてしんどいなー。夏だというのにブクブク肥えてしまってどうしましょう。。この意志の弱いこと弱いこと。もうこれでは本気でブーデーになってしまう!…もうなってるけど、食い止めるためにも本気でがんばらないと。毎回言っててみなさん「またか」とお思いでしょうが、ひたちなかへ旅立つまでにはなんとか減量成功させます!1日2食置き換えてみようかなーとかストレッチも忘れずにーとか、あとお菓子をやめたいけどやめられない。。でも今回ばかりはやめてみようかと誓ってみる。チロルチョコ1個だけにします(←やめてない)うん、自分のためにがんばるぞーとぼんやり宣言してみます。
今日るすでんに「日傘が届きました」と伝言があったので、明日取りに行ってこようっと。待ち遠しかったよー!これからの季節、大切に大切に使おう。とってもすてきなんだー。うふふー
このあいだ、けいたいにいーちゃんの動画が残っていて家族みんなで見ました。とってもとっても元気でかわいくてふがふが言うてました。すこし、涙が出たけど、でも大丈夫。むこうでもきっと、こんなふうにわんぱくでいてくれるんだろうなーって思えたら、すごく安心しました。こっちはみんな元気だからね。ばあちゃんと仲良くそっちで待っててね。なんて、聞こえてるかしら?

くるり / Superstar
夏のはじまりはこのうた。