夕立

外は雷と雨。朱とグレーが混じった空がなんだか不気味だなーと思うひまもなく、役に立たないワイパーを必死に動かしながら帰宅。あぁこわかった。昼間は自然食のバイキングへ。明らかに食べすぎ系。おなかはち切れそうになって反省しながら、でもちびちび食べるなんてうちらには到底無理だよねー、そんなの楽しくないよねーという結論になりました。動物園のおみやげも喜んでもらえてなにより。たくさんたくさん笑ってしゃべって楽しかったー。またおいしいもの食べに行こうね。
本屋でメンズノンノを立ち読み。おしゃれスナップをじっくり見て、ロンドンボーイたちの80'sテイストあふれるファッションに釘付け。すてきー。あ、全然ファッション系には疎いんですけどね。見てるだけでドキドキしちゃうー。パリはシンプルでモノトーンが中心だから、カラフルなロンドンに惹かれるなぁ。ジャパニーズも独特の雰囲気。なんかよく見る都会のパーティにいる人たちみたい。スキニーとか好きだけど、タさんのサスペンダーに勝てるものはないなと半本気で思ってみる。あほー
そういえばCSSBlack Kidsもまだ買えてないなー。Tilly and the Wallも。あ、しおねーぜも買わなきゃだし!視聴したけど、とびきりやさしくてあたたかいのに、どこか突き放したような孤独な世界観は変わらずで。すてきだったなー。ほしいものたくさんあるけど、なかなか…。ぼーなすくんは来週ですけど、無駄遣いだけはやめておこう。フェスふたつに行くし。そうそう、3日にたえちゃんが金沢に来るから、べにちゃんと歓迎しようと思ってます。楽しみ!今年もきっとキラキラとまぶしい夏になるだろうなあ。気をひきしめて楽しみましょー。早くイイダさんの日傘届かないかなーー