遠くに行ったって ぼくの場所は変わんない

・5回目のひたちなか。決定しました。すごく楽しみになってきた。単純ね。
・2日はあり?歌舞伎町に行けるんじゃないの とこっそり計画中。
グラストンベリーの諸々、うひゃうひゃ悶えながら鑑賞。最高すぎるーー
バンプカップリング集めたやつがすこぶるよい(妹所有)
・バイバイサンキューの「うん 大丈夫」のところがすごく好きだ
・先月CD2枚しか買わなかった レコードも2枚。
・ふとったーーー やせない……。
・てか貧血をしっかり治さないと。眩暈と冷汗がひどくてしんどいし。
・東京の準備は万端。どうやら雨らしいという予報ですが。
・金曜日のお昼休みはウキウキウォッチングですよ、みなさん。
・大都会に埋もれてきます