気づけば7月。なんとも早い。あさってには東へ(なんて新鮮な響き)旅立つというのになにも準備できてない。明日休みをもらったのでせっせと準備しなくては。紫陽花と蛍と星なんて眺めに行っている場合じゃなかった。
サマーなソニーのチケットも買っていないのに、ロッキンの1・2日目に行こうかなんて悩んでみる。妹がネット抽選で当選したのだけど、手違いで2人分チケットを取ってしまったのです。誰かにお譲りしようとは思っていたけど、今さらながら2日ぐらいなら行けるんじゃないかと欲が出てきてしまった…!この際ホテルじゃなくてもまんが処とかでもいいかもーとか思い始めていて、お金もないのに勢いだけで行ってしまいそうな予感。今年はチームSRも出ないし、今まで毎年見ていた人たちでも出ない人が多くて、去年だってけっこういやな思いもしたりしたのに行きたいと思うのは、単なる寂しさなのかなんなのかはわからないけど、やっぱりあの場所が恋しいのかなーと思ったりもする。もうちょっと悩んでみるかなー。

フジファブリック / 陽炎
彼らのライブが見たいというのもひとつの動機。