そういやこんなの買ってたみたい

たぶん、先月から今月まで買ったぶん。最近CDとか買ってないなー

This Is Alphabeat

This Is Alphabeat

Here We Stand

Here We Stand

KISS WITH A FIST [7INCH] [7 inch Analog]

KISS WITH A FIST [7INCH] [7 inch Analog]

We Dress Up Like Snowmen [7 inch Analog]

We Dress Up Like Snowmen [7 inch Analog]

POLICE&GIRLS&BOYS(初回限定盤)

POLICE&GIRLS&BOYS(初回限定盤)

あとLadyhawkeのEP。ビーチズのは7インチのほうです。ハーフビーさんのリミックス。農家時代の雰囲気でもいいもんはいいです。他にもいろいろいいなーと思うものはあるようなないような。もうすぐ手元に届くであろう諸々がたのしみ。あとなんといってもNoah and the Whale!!!!!!はやく聴きたいなーー。そういや某レコードショップにはAVALONCSSもなかった……悲しすぎる。てか、なんであんなに早く品切れになっちゃうんだろう、あの店。店員が買い占めているにちがいない…!