TAIFU

夜中からひどい雨。向こうは晴れているかしらね。2時就寝5時起床。眠い目を覚まそうと、カプチーノ買って飲んだ こんな味だったけなー なーー。寝坊しなくてよかった、というか何度も目が覚めて熟睡感ゼロ。あぁねむい。
きのう、月いちで飲み会してる職場の後輩(男の子)からでずにーのおみやげをいただきました。チョコをいくつかだったけど、その気持ちがうれしかったよ。なんか、こんなこと書くとあれですけど、その子はどうやらこんなわたしのことを気に入ってくれてるらしく、まあ恋愛とかではないと思うけど、うん。その子めちゃめちゃいい子なんよね、だから大好きなんだけど。なんにせよ、チョコ大好きだからうれしいです。
さあさあ、西へ向けてバスは動き出したよ。気付けば雨もあがったみたい。