イライラはお肌に悪い

どうして毎日こんなにも苛々できるのか、誰か教えてください。もっと自分の感情をコントロールしないと、周りにも迷惑かけるし円滑に仕事ができないわ…。もう30歳になるというのに全く大人になれない。恋でもすればもっとまあるくなるのかしら。そんなの永遠にむりー。
でも8月になればそんな毎日はおしまい。フェスが待ってるーー!太陽いっぱい浴びて(紫外線対策もしっかりと)音楽もからだとこころにいっぱいいっぱい沁み込ませてくるよ。サマソニ東京2日券を譲っていただけることになったので100%東京行き決定しました。どうやら0時から3時ごろまでModularステージとなるぽいので、日中はほどほどに動いて真夜中のダンスステージに備えたいと思います。とりあえず体力つけなきゃなー。今週末のひたちなかにはじまり、翌週のサマーなソニー、その翌週のセカンドロイヤルと音楽にどっぷりな夏がやってくるよ。ここのところ日記はそんなんばっかでごめんなさい。楽しみで楽しみでどうしようもない、ということです。