オンとオフ

たったの2日で事態が急変してしまった。いや「してしまった」というよりも全部自分で決めたことだから「させた」が正しいのかな。これからのことを足りない頭で死ぬほど考えて決めたこと。誰のせいでも誰のためでもない、自分のために出した結論。みんな約束やぶってごめん。でもこれは次へ向かうためのステップで、このことが自分の土台をしっかり作ってくれるはずと思いたい。どこまで自分に自信をもてるのかわからないけど。最後まできちんとやり遂げられるようにがんばらなくては。

                                                                                                                • -


サマソニのこと。タイムテーブルで頭を悩ませていたところに、東京のModularステージにSoftlightesのなまえががが……!!!!来日するわけないと思っていたからかなり衝撃的で動揺を隠せません!全然リリースしてないしライブもしてないぽいし、これを逃したらきっともう一生見れないと思うと、東京へ行こうかと思ってしまいます。というか、このかんじだと東京へ行ってしまいそうです。あーみんなと大阪でワイワイギャーギャー言いながら楽しみたいけど…ひとりはさびしいよなぁ。。うーー。でもたぶん、いやぜったいひとりでも楽しめる自信はある(どんな根拠よ)とりあえず、東京の交通手段だけは確保しておこう。

The SoftLightes / The Microwave Song

これをなまで聴けると思うだけで泣けてくる!