夏はやっぱり好きだと、思う。

5時ごろ目が覚めて風が強くなってきたなーと思っていたら突然の豪雨。空を真っ二つに裂くような閃光。どこかにどかんと落ちた気配。最近、明け方に豪雨というのがとても多いような気がします。おかげで一日少し涼しかった。
もうすでに心は幕張へと9割9分傾いていて、あいぽっどからSoftlightesが流れるとうれしくてうれしくて仕方がない。大阪の大好きな人たちには土下座して謝ります、ごめんなさい。1日目の朝から2日目の夜まできっとずっとひとりで踊り続けていることでしょう。翌日朝から仕事なんて関係ないわー。そして、早いもので今週末にはひたちなかへ。結局今年も行くみたいね、わたし。なんだかんだと楽しみです。ねばねばー丼黄門スペシャル、ぜったい食べなくちゃ。暑いのしんどいけど夏が好きなのかなー、うん、きっと大好きなんだなー。いろんなことが待ち遠しくて仕方がないよ。